NOW LOADING

ホッピーはっぴぃしあたー HOPPY
HAPPY
THEATER

HOPPY HAPPY SHORT FILMS

  • Mar. 21, 2024 HAPPY & TIME

マルゴの妹 / Margot's Sister

ルーにとっての、幸せの音〜確かなのは姉妹であるということ〜

STORY

学校生活になじめずにいるティーン目前のマルゴにとって、知的障害を持つ妹が放課後のプログラムに現れたのは問題だった。初めは他人のふりをしてやり過ごそうとするマルゴだったが、ある出来事がマルゴの考えを変えることとなる。

★ショートフィルムを鑑賞してHOPPY HAPPY PRESENT CAMPAIGNに参加しよう!:
HOPPY HAPPY THEATERでは、配信中のショートフィルムの感想文を募集します!
感想文の対象は、毎週木曜日に更新される最新の配信作品です。
もっとも読み応えのある感想を送ってくださった2名の方を選考し、毎週素敵なプレゼントをご用意いたします。
*本キャンペーンの対象は20歳以上の方限定です。20歳未満の方のご応募はご遠慮ください。
*プレゼントの詳細は下記をご参照ください。
https://hoppy-happy-theater.com/contents/464/

マルゴには、知的障がいを持つ妹がいます。名前はルー。会話をすることもままならない、小さな妹です。妹の面倒を見ながら過ごすマルゴの日常は、ままならないことばかり。そんな時、マルゴの気持ちに変化を与える、ある出来事が起こります。誰でも、誰かに影響を与える存在になり得る。そんな気づきを与えてくれる、愛と幸せに満ちた物語です。

森名子(HOPPY HAPPY AWARD 2018ブックカテゴリ優秀賞)

DIRECTOR

 Christine Doyon

Christine Doyon

INFORMATION

制作国:カナダ
ジャンル:ドラマ
制作年:2022
鑑賞時間:17:00
配信期間:2024/3/21~2024/7/11

PAGE TOP