NOW LOADING

ホッピーはっぴぃしあたー HOPPY
HAPPY
THEATER

HOPPY HAPPY SHORT FILMS

配信期間が終了しました

  • Dec. 07, 2023 HAPPY & PRESENTS

僕らは怖いものなし / Fearless Gopher

小さな脱出劇 ~幸せを呼ぶ魔法の言葉~

STORY

ボーイスカウトの少年はあるミッションに取り掛かっていた、それは友達を家から連れ去ること。

★ショートフィルムを鑑賞してHOPPY HAPPY PRESENT CAMPAIGNに参加しよう!:
HOPPY HAPPY THEATERでは、配信中のショートフィルムの感想文を募集します!
感想文の対象は、毎週木曜日に更新される最新の配信作品です。
もっとも読み応えのある感想を送ってくださった2名の方を選考し、毎週素敵なプレゼントをご用意いたします。
*本キャンペーンの対象は20歳以上の方限定です。20歳未満の方のご応募はご遠慮ください。
*プレゼントの詳細は下記をご参照ください。
https://hoppy-happy-theater.com/contents/464/

【PRESENT CAMPAIGN当選者の感想①】
初々しさがたまりませんでした。自分の幼いころを思い出しました。作品タイトル同様怖いものなしの毎日を送ってた気がします。懐かしさとうらやましさが湧いてきて、自然に微笑んでる自分がいました。  

よまたけ

【PRESENT CAMPAIGN当選者の感想②】
ケガをして落ち込む少女。少年はそんな彼女をキャンプに連れ出して元気づけようとする。家にいさせようとするパパを出し抜こうと、準備万端!ラストの2人の笑みが、とてもハッピーな短編。

Apple

【お薦めポイント】
自分の体よりも大きなハシゴを抱えて、少年は一歩一歩を踏み出します。行き先にはいったい何が待ち受けているのでしょうか? 幼少期のときめき。世界がどんどん広がってゆく、ちょっぴり怖いけれど嬉しい感じ。そういった情緒を爽やかに描いた物語。子供達が時折見せる、大人びた表情が素敵です。

微塵粉(HOPPY HAPPY AWARD 2018ショートフィルムカテゴリ優秀賞)

DIRECTOR

Miguel Lambert

Miguel Lambert

INFORMATION

制作国:カナダ
ジャンル:ドラマ
制作年:2020
鑑賞時間:5:00
配信期間:2023/12/7~2024/3/28

PAGE TOP